寒いケド・・

コンビニいかねばー(;´Д`)ノ


ついでにしまむらでも行ってこょお☆

チャリでぷぃ~ッとチャリ


あたしの住んでるとこはど田舎だからねー(゚ー゚;

まそこが好きなんだけど・・ラブ




↓ラフcodeドキドキ


17 Memories.-image006.jpg



17 Memories.-image004.jpg


codeってゆうか防寒対策?ドラえもん

ほぼ古着だけどTシャツはWEGOだよ★


↑のムートンは友達からの誕生日プレゼント好きらきら!!

ボンボンとモコモコがかわいいっしょ☆



ぢゃぁスッピンでいってきまつる♪


17 Memories.-201012021554000.jpg



yumi.