さむ~い寒いケド・・ コンビニいかねばー(;´Д`)ノ ついでにでも行ってこょお☆ チャリでぷぃ~ッと あたしの住んでるとこはど田舎だからねー(゚ー゚; まそこが好きなんだけど・・ ↓ラフcode codeってゆうか防寒対策? ほぼ古着だけどTシャツはWEGOだよ★ ↑のムートンは友達からの誕生日プレゼント ボンボンとモコモコがかわいいっしょ☆ ぢゃぁスッピンでいってきまつる♪ yumi.