7w0d♡


この日は心拍確認の日ニコニコ


不妊治療してる時は

ここで躓いたこともあったけど、

今回はなんとなくいけるキラキラ

という予感しかなくて、

あまり心配することなく診察室へイエローハーツ


無事に心拍確認できました拍手


娘ちゃんが

ママが双子ちゃん妊娠してる夢見た〜!

と言ってたので、

まさか…!?と思いましたが、1人でしたてへぺろ


CRLは7.8mmで7w0dちょうどの

大きさでしたウインク

予定日は変わらず11月21日ガーベラ


あと、血液検査と分娩説明なども

してもらいましたにっこり

今回こそは無痛分娩でお願いする予定飛び出すハート

今回は切迫になりませんようにおねだり


次回までに母子手帳も持ってくるよう

言われましたチューリップ

が、早くない…?

まだ9週の壁も越えてないよ驚き

不妊治療との違いをこんなところにも

発見してしまいました爆笑


次は2週間後ニコニコ

大きくなってる姿が楽しみだな〜愛


つわりがつらーーーい!