7w0d♡


7w0dってまさか凝視

って感じですが、

そのまさかでなんと

第3子がお腹に来てくれましたピンクハート


何年も何年も授からなくて、

体外受精でもいろいろあったのに

まさかの自然妊娠で

夫婦共々びっくりしてます。


実はこのブログを始めた頃から

最近アメトピに掲載されるまでは

ブログ説明のところに

「5人+1匹になるまでの記録」

って書いてあったんです。

夢は文字や言葉に出していくものですねニヤリ



排卵日(予想)から計算して

今日でちょうど7wなのですが、

赤ちゃんも7wちょうどの大きさでしたニコニコ

心拍も確認できたので、

近いうちに母子手帳をもらいに

いくことになりました飛び出すハート


まだ安心できる時期ではありませんが、

無事に生まれてきてくれるといいなニコニコ


育休延長の処理もしなきゃいけないので

いろいろやることがたくさんありますが、

つわりで体が思うように動かず…ショボーン

なんとか頑張ろうと思います飛び出すハート