お久しぶりです♡


久しぶりのアメブロさんニコニコ


最近はずっとインスタに

生息しておりました。


その間に息子くんは新生児期どころか

ハーフバースデーも終わり、

無事に8ヶ月を迎えました💓


セルフモザイク♡


実は我が子、

口唇口蓋裂で生まれてきました気づき

妊娠中に告知?がありましたが、

告知前からコウノドリで知っていたこと

口唇口蓋裂は治らない障害ではないこと

上記2点のおかげで

あまりショックを受けませんでした。


出産後も障害がない子に比べれば

やらなきゃいけないことが

少し増えましたが、

家族や周りのママさん、

職場の上司や同僚に

可愛い〜ニコニコラブラブ

と言ってもらえるため、

ショックを一度も受けることなく

育児を楽しんでます🧸𖤐⡱

息子が可愛くて仕方がないピンクハート


娘も最初はびっくりして、

衝撃も受けたようですが、

今はすっかり姉バカとなってますルンルン

息子もお姉ちゃんが大好きで

姿をみつけるとにこーっと笑いますニコニコ


現在は口唇裂の手術も終わり、

今年の冬に行われるであろう

口蓋裂の手術を待っている状況ですニコニコ


また気が向いたら更新します飛び出すハート