35w0d♡出産しました


予定より大分早くなりましたが、

6月16日に元気な男の子を

出産しました看板持ち飛び出すハート


微弱(と言っていいのか)陣痛が

だらだらと続いており、

2徹した状態での出産となりました。

体力的にも精神的にも疲れました〜


娘の時がスーパー安産だったため、

今回も同じようにいくだろうキラキラ

とのんきに構えてましたが、

つわりの酷さから始まり、

お腹の張り、子宮頸管の短縮、

切迫早産に羊水過多、促進剤の使用、

そして最後は臨月前の出産と

いろいろ大変な妊娠生活でした。


娘の時と同じなのは産後は

会陰切開が痛いこと!笑


最終的に予定日より5週間、

正期産から2週間も早い出産だった為

息子くんはNICUに入ることと

なってしまいましたが、

身体も想定より大きく産まれてくれて

ホッと一安心ですニコニコ


明日から母乳を届けられるので、

今はそれが楽しみですおねがい


産後から個室になったので、

ようやく主人とも面会できるのが嬉しいニコニコ


取り急ぎ、ご報告でしたブルーハート