9W♡卒院


久しぶりの更新となってしまいました。

産院に足を運んでから、

しばらく病院に行く予定もない。

=特に書くこともなく…笑


書いていない間もひたすら

つわりに耐えておりました。

めちゃくちゃひどいつわりではないけど

ずっと船酔いが続いている感じで

お腹すいたら吐き気が酷くなる、

ご飯食べても吐き気が酷くなるで

そこそこ辛い生活をしてました。


立ち続けていると

立ちくらみ、吐き気の悪化があるし、

油や一部の食材の匂いがダメになって、

ここ1ヶ月はお料理もほぼしてません。

仕事終わりにご飯を作ってくれる

主人に感謝でいっぱい!


そして9w0dの日飛び出すハート

赤ちゃんのCRLは26.8mmと

ぐーんと大きくなってましたおねがい

心拍も強く脈打ってましたハート

大きくなるスピード遅くない?

と思ってたのはなんだったのか爆笑

大きすぎるくらいに成長してましたおねがい

(それはそれで不安になったけど、

こういう不安とは無事に生まれくるまで

付き合うことになるんだろうなアセアセ)


不妊治療の病院に通院し始めて1年、

やっと卒院することができましたニコニコ

ほっ、と一安心ラブラブ


このまま無事に成長してくれますようにキラキラ