陽性判定後の記事です。




7w0d♡


前回の診察からこの日の診察まで

とにかくつわりがしんどくて

会社に行くのも嫌だー。

ずっと船酔いが続く感じって

本当だったんだな、と思いつつ、

波があったりしてしんどい。


食べても楽にならない時があるし、

横になっててもずっと気持ち悪さが

あったりして、

つわりから逃げきれない感じが

精神的に苦しいえーん

寝てても気持ち悪さで起きちゃったり。

今までこんなに辛かったっけ?


7w0d当日はなぜかつわりが

ちょこーっと軽い日。

と言っても、気の持ちようというか

誤差の範囲内というか

気持ち悪いのは変わりなく。

気持ち悪さを抱えたまま病院へ。


結果、無事に大きく成長してましたおねがい

CRL9.6ラブラブ


最初の胎嚢確認では

成長曲線の低めの位置だったけど、

その次では真ん中になって、

ついに大きめサイズになりましたおねがい

それでつわりが酷くなったのでしょう。

うん、それならママも頑張るスター