陽性判定後の記事です。

卒院まではベビ待ちジャンルで

お世話になろうと思っております。

不快に思われる方はUターンしてください🙏🏻


BT14♡お腹の張り


今日は朝からずっと動き回る仕事を

しておりまして。

(本当は午前中と聞いていたけど、

いつの間にか一日がかりでやることに)

陽性反応あったことは

一部の人にしか伝えていないため、

断ることもできず。


その結果、お腹の張りが出ております。

頑張りすぎちゃったと反省。


仕事から帰ってきてからは

元々予定していた皮膚科に娘と行って、

ご飯の準備は主人と娘にお任せしました拍手

今後のことを見越して、

揚げるだけのメインおかずを

ストックしておいてよかったーーー!


お風呂も念のためやめて、

シャワーのみ

お風呂大好きな私には

結構辛いですが、今日だけは我慢!


その後も早々にベッドインして

のんびりしてます〜ピンクハート

娘の時はアパレルやってたこともあって

ヒールで走り回ることも

ザラだったんだけど、

今は流石に無理だーーー爆笑


今も妊娠初期だけど、

症状出るには早い時期って言われてるし、

お腹の張りもどこまで気にするべきか、

立ち仕事や重い荷物を持つのも

やめた方がいいのか悩むところ。

とりあえず、明日からは事務onlyに

戻る予定なので

ちょっとは安心です〜赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん


症状。

・水っぽいおりもの多め

・粘度高めの塊(薄緑)あり

・おっぱいは大きくなってるような

・お腹の張り

・夜中にお手洗いで起きるようになった


おっぱいの張りはなくなったかなー。

でも、大きさはキープって感じ。


あ、検査薬もやったけど、

逆転現象起こらず!

絶対なるわけではないらしいから、

気楽に構えていようと思います〜