BT5

基礎体温36.68


今日も胃の不快感で目が覚めました凝視

基礎体温を測っているとチワワくんにお顔を舐められて、起こされますニコニコ癒し。


胃の気持ち悪さがずっと続いていて、ずっとパイナップルばかり食べてます。

セルフでカットする気が起きないので、この1週間はカットパインばかり主人に買ってきてもらってますさくらんぼ(自分では買いに行かないw)

さっぱりとした生のフルーツが今欲してるものなのかも。

とはいえ、マクドとかも全然食べれちゃうと思うけどハンバーガーハンバーガーハンバーガー

てりたまバーガーまた食べに行かなきゃ!


・ルティナス入りやすくなった気がする(怖い)

・吐き気を感じるタイミングが多くなってきた。(食べづわりみたいな感じ)

・パイナップル食べると胃が落ち着く

・下腹部の痛みを感じるタイミングが増えてきた

・織物の量はあいかわらず多めでちょっと匂いがキツくなってきたかも。


16時頃にキューッとする痛みと眩暈(立ちくらみ)があり、横になってました。

お昼過ぎくらいから娘と買い出しに色々行って疲れたのかも。

元々運動大嫌いで体力ないタイプの人間なので、朝から出かけた日には夕方頃に体調崩してます驚き


明日はしまむらに取り寄せしてもらっていたぺたんこシューズ受け取りに行ってきます飛び出すハート

冬用のぺたんこシューズは黒だったので、春夏はベージュ&ピンクベージュにハイヒール







フライング検査の話おすましペガサス





今日もやってしまったー!

陽性反応は出るけど、昨日と同じくらいの濃さな気がする魂が抜ける

着床してすぐはこんなものなのかな?

これから濃くなってくれますようにラブラブ