【おうちの防災】ポータブル電源を追加で購入! | irie photo studio 4児ママRIDDIM♪

昨日のブログでもUPしましたが…

1月1日の能登半島地震から

防災を見直そうとソワソワしている私。

 

以前お友達の車で発見したポータブル電源が気になりすぎて購入した

JACKRYですが、これは自宅玄関に常設中!

前も言ったけど、

防災グッツとしてはもちろんなんだけど、それよりも私の中では

普段から使える、普段も便利だなって事がすごく重要。

で、以前買ったJACKRYは重い!でかい!

それがこれ☟

これ実は、私が買った時は19,000だったのに💦

めっちゃ高くなってる。。。。

 

てことで、仕事や趣味でカメラを持って出かけることの多い私。

軽くてもう少しお手頃なものを購入してみました!

それがこれ!

 

 

軽い!

そして、これは車に常設することにしました!

昨日早速、携帯の充電がなくて、習い事の最中はこれを持参して充電することができましたニコニコ

 

サイズ感はこんな感じ☟

これは裏面がなんとライトになってる!

すごく便利!

 

さてさて…

季節も変わるこの時期。

他の防災グッツもいろいろとチェックしなきゃ…

 

また他の物もご紹介したいと思います☺︎

防災の見直しと共にみなさんもチェックしてみてくださいね電球

 

=======================================

#iriefam 

#子育て支援イベント 

#iriephotostudio 

#一宮市フォト 

#撮影会 

#iriefam

#irieinity

#卒業フォト

#ベビーフォト #キッズフォト #マタニティーフォト 

#オシャレブース

#入園入学 

#入園準備 

#入学準備 

#入園フォト

#入学フォト

#卒業 

#卒園

#卒園フォト

#卒業フォト

#卒業証書

 

#luvriddim

#iriephotostudio #photographer #kidsphoto #babyphoto

#一宮フォトスタジオ 

#一宮市フォト 

#撮影会 

#iriefam

#irieinity

#卒業フォト

#ベビーフォト #キッズフォト #マタニティーフォト 

#オシャレブース

#ハロウィン

#ハロウィン撮影会