お伝えしておりました #プレゼント企画 します*⇝︎プレゼントは無料です♡*今週末に子... | irie photo studio 4児ママRIDDIM♪
View this post on Instagram

お伝えしておりました #プレゼント企画 します*⇝‼︎ プレゼントは無料です♡* 今週末に子供達にくじ引きで当選者様を決定します♪ ①ミニポーチ&リボン ②ティッシュケース&リボン 2.3枚目で仕様を確認してくださいね♡ 【応募条件】 ■instagramフォロワー様限定です! @luvriddim をフォローお願いします♪ 新規のフォローも大歓迎です!! でもプレゼント企画終了後も仲良くして下さる方のみ宜しくお願いします☆ ■友達ももちろんOK♡ 是非♡* ■発送範囲(国内限定) ■公開にしてる人限定 ※応募用アカウントでの応募はNGとさせていただきます。 ■当選後DMでやり取り出来る日本在住の方 ■転売されない方 ■発送方法はお任せください . 【応募方法】・ このpicをリポスト又はスクショして頂き、 @luvriddim #プレゼント企画 #luvriddimプレゼント企画 . 上記タグを付けてご自身のInstagramに希望商品①or②を記入の上、投稿して下さい♡*⇝ ・募集ページへのコメントといいねお願いします。 ・ ・ ・当選した時に、当選者による着画や商品写真を投稿していただける方 ・その後こちらに一言コメントお願いします😊 ・ ・ ・私がいいね♡*⇝ ♡しましたら応募完了です‼︎‼︎ (非公開の方は応募時だけでも公開お願いいたします。) ・応募後24時間経ってもイイネがつかない場合はお手数ですがDMかこちらにコメントください。 ・ ★1月15日〜18日金曜日朝10時締切★ * くじ引きキャパオーバー時、予想を上回る場合は早期に終了します💦(すみません) #ハンドメイド #ハンドメイド #プレゼント #プレゼント企画 #luvriddimプレゼント企画 #irieinity @irie.inity ‭https://irieinity138.wixsite.com/luvriddim‬

リディム♥さん(@luvriddim)がシェアした投稿 -