子育て相談会 | irie photo studio 4児ママRIDDIM♪
一宮市子育て支援カフェサロン
irie inity(アイリーアイニティー)
校長の子育てアドバイザー4児ママリディムことなみです。

いよいよ明日になりました❤︎
前回満席だった子育て支援プロジェクト講座が再登場♪
キャンセルがあり、
お席が空きました♪
是非ご参加しませんか?

子育ての悩みをすっきり解消しませんか?
上のことは気が合うのにどうして下のことは気が合わないんだろう?
我が子なのに…そんなことありませんか?
詳細はこちらから⬇️
======================
======================

7/12 子育て支援プロジェクト 子育て相談会 @irie inity
◼︎日 時:7月12日(火曜日)前回の皆様の声♥
     10時~11時30
◼︎場 所:子育て支援カフェサロン irie inity
◼︎参加費:1500円 ランチ代別途
     イベント後ランチ交流会で先生に質問OK!


前回満席だった講座が再登場♪
子育ての悩みをすっきり解消しませんか?
上のことは気が合うのにどうして下のことは気が合わないんだろう?
我が子なのに…そんなことありませんか?親子教室運営や清須市子育て講座など、500組以上の親子と関わっていらっしゃった河村弘子先生を講師にお招きし、子育て支援プロジェクト子育て相談会を開催致します。赤ちゃん学や子供の心の発達、生まれ持った性格気質について学ばれているので色々なことを聞いて皆でシェアしましょう!講座ではイヤイヤ期がなぜ来るのか、中間反抗期についてもお伝えしていただきます。これからイヤイヤ期を迎えるお子様がいらっしゃる方は、是非ご参加ください。
子育ての悩み、夫婦の悩み、解消してみませんか?
今回特別にお子様の気質を診断してくださいます!