一宮ワッショー☆ | irie photo studio 4児ママRIDDIM♪
今年もヤって来たゼー!!!
夏の時期が!!!

去年皆で初出場を果たした
一宮ワッショー2011!!

ワッショー集合
めっちゃ暑い中

頑張って汗だくで踊ったよね♪

チビズもメッチャ頑張って踊って

デラかわいかったー♡

ワッショー2
で、今年もまた一宮市役所から
お誘いの手紙が届きましたがw

イベントごとの
打ち上げが楽しみすぎて~笑
終わりがたまんないよねw

で、打ち上げでまたやっちゃうんでしょーw


はい!
腕相撲大会!!!爆

今年もまたやりたいんだけどなー!!!
3人目4人目ラッシュがブームの
ONE☆LUVメンバー…

妊婦率高過ぎ!!

絶対少子化改善してるわ~w笑

4人目ッて!!!w