DIY完成!! | me≠yoUのSMILE日記☺

me≠yoUのSMILE日記☺

統合失調症で過食症(非嘔吐)、買い物依存症な私。。。
それでも笑顔を忘れずに☆・゚:*:゚(。・ω・。)*:・'゚☆



こんばんは♪


今日、無事にDIYが完成しました٩(๑>∀<๑)۶
数日具合が悪くて完成がこんな年末も年末になってしまいましたが…汗
無事に今年中に終わって良かった。


では、お披露目〜♡


☆棚


☆柵



キッチンのカウンター部分がごちゃごちゃしてみっともなかったので、棚を作りたかったんです。


ではちょっと解説にお付き合い下さい♡

まずキッチンペーパーホルダーを固定したかったので、ホルダーの底の足の部分↓


と同じ所に穴を開け、


キッチンペーパーホルダーを固定して動かないようにしました♪




そして、100均のすのこを蓋代わりにした収納スペースを作りました。


外側には取っ手を、中にはちゃんとマグネットも付けましたよ〜♪




裏面には飾りを付けました♪



側面にはフックを付けて、ティッシュケースを吊るしました♪



全面活用( ,,ÒωÓ,, )ドヤー


柵は、なぜすのこにしたかと言うと、カウンターの反対部分に棚を付けたので、こっちもたにしてしまうとカウンターが狭くなるし、光が入らず暗くなってしまう。
でもカゴを付けたかったので、隙間の開いているすのこを選んだのでした。

すのこの上にアジャスター金物というつっぱり棒みたいな役割の金物を取り付け、空いた隙間にネジを回し入れ、突っ張るように天井と固定しました。


この部分、何かで隠さないといけないのに買って来るの忘れたのでまた後日買いに行こうと思います(^_^;)


裏面にはお花や緑を買って吊るしました。
かわい〜♡←自己満



ちなみに、小物や飾りは全て100均です。
100均様様ございますm(_ _)m



棚や取っ手が少し曲がったりしちゃったのですが、それはDIY素人のご愛嬌という事で(*´ω`*)ゞエヘ


今回は棚が多かったり蓋を付けたりと難しかったですが、何とか完成して良かったです♪


またいつか、何か出来たらな〜と思っています。



そんな感じで、今回のDIYは終了です(๑•ㅂ•)و✧
DIY楽しかったです♪


閲覧いただきありがとうございました!!




ではでは(^^)/








にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村