通院日。 | me≠yoUのSMILE日記☺

me≠yoUのSMILE日記☺

統合失調症で過食症(非嘔吐)、買い物依存症な私。。。
それでも笑顔を忘れずに☆・゚:*:゚(。・ω・。)*:・'゚☆




こんばんは。
ちょこっとお久しぶりです。


今日は通院日でした。

数日前にツイッターのフォロワーさんから過食症に効くお薬がある事を教えていただき、私も是が非でも服用したい!!と思い、先生に出していただけないか聞いてみました。
だけど、私の場合は他にもお薬を服用している事から、そのお薬との兼ね合いや副作用の事もあり、出してはいただけませんでした(´;ω;`)

出してもらえたら、過食が良くなるかもしれないと期待していたので、正直ショックでヘコみました。。

こんな事でヘコんでたってしょうがないのですが、やっぱりショックが大きくて…。


いつまでこんな生活が続くんだろうと不安でいっぱいです。


幻聴だって幻覚だってパニック発作だって、辛いし苦しい。
でも今の私にとって一番辛いのは過食症です。

それは見た目に関係するから。
細かった時期があるからなおさら今の自分が許せない。

こんな醜いブタのまま生きて行きたくない。


辛いです…苦しいです…。

もう全てが嫌になるくらい落ち込んでいます。

逃げ出したい。ここに居たくない。
助けてほしい。




見苦しい文章でごめんなさい。

読んで下さりありがとうございましたm(_ _)m







にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村