ブログにご縁下さり
ありがとうございます。

♡必要な方に届きますように♡



女性性と男性性

受け取る事と与える事

2つのエネルギーは私達に内在している

イエローハート

魂の相手との出会い
ツインレイ統合の先は

地球に愛を拡げる為にある

自愛に満たされた先に結ばれる

そして、自愛から慈愛に変わる。



ある日、突然、現れたマグダラのマリア


「マリア様が抱いてるのはサラだよ。」

マグダラのマリアに子供なんているの?
調べたら、キリストとの間に生まれた
サラという娘がいた。



ピンクハート



翌日、私も描いてくれと

現れたキリスト(笑)


このキリスト、結構面白くて(笑)
愛に溢れユーモアたっぷり
軽やかな優しいエネルギーを感じた。

ツインのエネルギーに似てませんか?

イエローハート

二人は愛を伝えに地球にやってきた

イエローハート

男性性 キリスト

女性性 マグダラのマリア

イエローハート


愛が身体中から溢れた時

再会と統合が待っている

運命の出会いが待っている

イエローハート



イエローハート



♡愛のエネルギー♡



身体の中で

女性性と男性性  2つのエネルギーが

溶け合う

イメージをしてみて下さいね


イエローハート




あなたの心が愛で満たされますように



キリストを見るとクスっと笑うのは
私だけ??(笑)















イエローハート






〜Atelier Lug活動〜


願った時のバイブレーションは
既に内側にある
そのバイブレーションを絵にします。

癒されながら
願いを叶えるヒーリングアート








絵に導かれて

癒された〜、涙がでた〜
離婚成立
運命の出会い
昇給
本来の道へ進み始めた等

お声頂いてます♡

現在一ヶ月待ちです。




スター『あいの里』Netflix配信中

ヒーリングアート金脈の砂漠
金脈Tシャツ
お友達のとっちゃんが着てます。
恋愛運アップもするのかな?





イエローハーツ絵本つくってます。



イエローハーツ7月に絵の展示します
@原宿



イエローハーツ本業は女優してます