人脈は金脈じゃ

『金脈の砂漠』
『あなたへ贈る世界に一つのアート』


三年前の作品です。

インスタグラム時代のヒーリングアート

エジプトの叡智により
道が拓かれた方でした。



実は、購入頂いたお客様
サラムアレイクムという
移動販売店のオーナーさん。

絵を気にいってくださり
Tシャツになりました。


商売上手だなぁ〜
と関心していた所

金運が上がると
そのTシャツ大人気になり
お店で売り切れになったんです。


びっくり!




私のお友達やお客様も
インスタから購入してくれました。


実際、購入した翌日
お金を引き寄せた話しもありました。
聞いたら結構な金額!


購入下さった
お友達の一人が現在
ネットフリックスで配信中
『あいの里』出演しており
恋愛リアリティショー
『あいのり』の大人版みたいな、、、

番組で着たよ!とメッセージくれました。

↑真ん中の彼女

金脈Tシャツ着てますね!


たまーに、
金脈Tシャツ
映ってるらしいです。





↑このお友達



第一話の
彼女の性発言に笑いました。

凄いぶっちゃけるなぁ(笑)


大人の恋愛


性トークが最初から
バンバン出ていて
リアル〜(笑)


バツ一だったり
人生色々大人の恋愛リアリティショー
良かったら観てみて下さい。


私もゆっくり見ようと思います。




たまには、
こんな話題も




ありがとう、とっちゃん!




姪と♡

現在Tシャツは販売しておりません



〜Atelier Lug活動〜

オーダーメイドヒーリングアート
あなたへ贈る世界に一つのアート


イエローハーツ本業は女優してます