実際、ツイン彼と上手く行かなくなった時
映画を観て救われました。
辛い時の支えになれば
嬉しいです。


思いっきり浸って泣くって
結構、大事。


女性に必要な事って
共感
だったりする。



今日は私が思う
ツインレイ映画の紹介をさせて下さい


少々お付き合い下さいませ。


1、愛を読むひと


あらすじ


スターツインレイ的な感想スター

統合は来世に持ち越し
カルマ多し


悲しい

個人的には
ケイト・ウインスレットの芝居が
とにかく素晴らしい。

キャラクターの作り方
歩き方、内面の葛藤、英語の訛り
ヌードが良かった。
正直、造形的には
綺麗な身体ではないんです。
おばさんの身体
そのリアルさが内面的な欲求を
そのまま映し出し
キャラクターの内面を表現していました。
そんな彼女に拍手


歴史も絡み合い
もの凄い深い愛を感じました。

もう、プライドのバカー!
って叫びたい。

来世では再会して統合して欲しい



二人の愛に泣きました。





2、わたしはロランス






スターツインレイ的な感想スター

再会を何度もし
サイレントを楽しんでいる
悲観的にならないラストが好きでした。



性を超えた新しい愛の形
どんな形かは分からないけど
そのうち統合しそう


個人的には

監督グザビエ・ドラン大好き

音楽、映像、脚本、最高

もちろん、役者も

全てがバランスよく最高な映画です。




3、ANA+OTTO



あらすじ

スターツインレイ的な感想スター

17歳位の時にこの映画を観て
何かに惹かれました。
それから、ツインレイの彼に会い
あれは、ツインレイ映画だと気付きました。

出会い〜再会

までの話し
悲しかった気がします。

二人の視点から描かれているのが
とても面白くて
大好きな映画になりました。

私10代はコアな作品ばかり
観てたんです。

いま、改めて観てみたい。





4、きみに読む物語


やっぱりこれでしょ!


悲しいラストが多い中

唯一、ハッピーエンド

本当にわかりやすい

王道のツインレイ映画


話はそれますが
レイチェルマックアダムスの
オーディション動画が素晴らしく
役者仲間で話題になりました。







ハッピーエンドが少ないのは
きっと、、、
土の時代の影響かもしれません。


新しい時代からは
ハッピーエンドな作品が増えたら
良いな〜と思ってます。




もし、ピンときたものがあれば
観てみて下さい。
映画で想いを浄化するのも
辛い時の乗り越え方かなと思ってます。




わたしは因みに
ランナーチェイサーに分かれた時
『愛を読むひと』を観て
凄い感動したんですよね。






〜Atelier Lug活動〜










あいの里』Netflix配信中

ヒーリングアート金脈の砂漠
金脈Tシャツ
お友達のとっちゃんが着てくれてるらしい
恋愛運アップもするのかな?
サラムアレイクムさんと
Tシャツ第2段
来年あたりやるかもです。




スター絵本つくってますスター



スター7月に絵の展示しますスター
@原宿



スター本業は女優ですスター