出会った時から

聞こえる声に

ずっと導かれてた
『きみを探しに』



ある朝『サイレント終了』

その声が聞こえた


スター

この天の声は、ふいに来るの。

私達が何度か一緒に過ごした朝
『はい!ここまで』と、声が聞こえた時
いきなり彼は冷たくなり
ステージでいうテストという言う
一番、バチバチする時期に入った。



サイレント中


『●●は未だだよ〜』と聞こえた瞬間
彼が目の前から歩いてきて
突然の再会をしました。



謎の声は突然やってきます。


『サイレント終了』といわれたのは
こんな心境の時


スター彼の人生だし好きに生きて貰おう


スター私にもし素敵な人が現れたら
その人といる選択を自分に与えよう


スター私は好きな生き方をしよう


色々、振り返り、
もうスッキリしていたので
『そうなんだ真顔
という気持ちでした。




スター体調としてはこんな感じスター

ずっと、体調不良

耳鳴り

風邪気味

食欲不振



スター



女性性が立ち上がり

使命へ(やりたい事に)進む時!

気付いたら、経済的自立に向かってました。


スター



既に、再会はしてました。

でも、なかなか変わらない

↑これも執着なんですよね。






サイレント後期〜統合期の移行期は

彼に会いながら

執着を手放していく




これは、事実でした。




執着を手放すとは

彼がハートから消える事はなく
むしろ、軽やかに住み着いてます(笑)
ただ、幸せを想う心境になります。



エゴをハートから追い出し

真実の愛を住ませてあげる。



安心して手放して下さい。



もし、手放して

別の人が現れたら幸せだし。

その別の人がツインレイかもしれない


彼が戻ってきたら万々歳!



因みに、私は元彼を手放したら

ツインレイに会いました。



生まれる前に約束してきた相手

私の場合はツインレイに出会いたくて

生きてきたけど...

出会ったら相当大変キョロキョロ

どれだけ、カルマあるの!?

って感じです!




ツインレイ物語を手放して

ステージなんて思い込と思いましたが

蓋をあけたら、順番通り(笑)





さっ、今から顔上げて

好きな事しましょ♡




なんだかんだ

宇宙って優しいのよイエローハート

サイレント期間に

たっくさん成長したからねおねがい









イエローハートこんな事考えてますイエローハート





スター〜Atelier Lug〜スター


スター7月に絵の展示しますスター
@原宿