ブログにご縁下さりありがとうございます


イエローハート

夏頃とお伝えしていましたが

十分なエネルギーを保持したい為

お値段変更させて頂きます。

早まってしまい
ごめんなさい悲しい
現在、予約一ヶ月〜一ヶ月半
お待ち頂きます。


新しいお客様の絵をお描きするのは
夏頃かな、、?


『あなたへ贈る世界に1つのアート』


2020年にインスタグラムで始めた
ヒーリングアート

ツインレイの彼に出会い
突然、絵が描けるようになりました。
全てのメッセージは
絵を通じて舞い降りました。


絵を見ると癒される〜スター
と言って頂く事が多く

お金渡すから描いて!
と、お友達から言われました。


そして
その不思議な力を
誰の為に使いたい
そう思って始めたヒーリングアートです。


大変な大好評でしたが
一時期、お休みをしていました。
一年間、絵と私と向き合い

3月からアメブロさんで再開しました。




今のヒーリングアートはこんな感じに



ユーチューブの限定公開で
メッセージ伝えてます。


感想頂きました。
三年前に描いたお客様が
もう1度、いらして下さいました。




7月に絵の展示もあるので
気になる方は観に入らして下さいね








あなたの望みをイメージしてください。

その願いの波動をビジョンにします。


ただ、癒されたいスター
恋愛成就したいスター
必要なメッセージを教えてスター

背中を押して貰いたい方スター


なんでも、大丈夫です。


私から内容を伺うことはありません。
あなたと絵の秘密です。





愛と癒しのメッセージ付き
ポストカードサイズ
20000円+送料




今後とも宜しくお願い致しますイエローハーツ


〜Atelier Lug活動〜


スター望む未来を創造する
ヒーリングアート






スター『あいの里』Netflix配信中
ヒーリングアート金脈の砂漠
金脈Tシャツ
お友達のとっちゃんが着てます。
恋愛運アップもするのかな?
サラムアレイクムさんと
Tシャツ第2段
来年あたりやるかもです。




イエローハーツ絵本つくってます。



イエローハーツ7月に絵の展示します
@原宿



イエローハーツ本業は女優してます