堂々と生きる


想像してみて♡

彼と再び一つになり

幸せに浸るあなたを

流れ星

どう感じた?

もし、三次元で結ばれているとしたら?

あなたは

今、何をしてる?


ツインレイの物語


絵とスピリチュアルと私


全てはツインレイ物語の延長にあります


ずっと書きたかったけど


プライベートに踏み込む事は


怖くて書けなかった


でも誰かの希望になれば良いなと思い


書く事にしました。


ステージは順不動で記します。


パズルのピースのように


紡いでいきます。


流れ星

もし、統合したら、

彼と愛し合っているのなら

私は、、、、大好きな芝居と

絵と物語をかいてるはず。

更に充実して仕事をしているはず。

スター

サイレント中は

ただ、それをしたら良いだけの事なの

なのにサイレント中

私は、全部、出来なくなった。

スター

出会った時

全てを投げ捨てて一緒にいたい!

なんて、想ったの(笑)

魂は出会った瞬間

自動的に求めだしてしまう

危機からはじまりサイレント

彼を最初に疑ったのは私なのに

意識で彼を責めて
めちゃくちゃ追いかけて
手に入らないと不機嫌になる。
めちゃくちゃ、暴力ですよね(笑)


チェイサーなのに内側はランナー

意識でも現実でも

四六時中、彼を求めた。

スター

何度か再会した時に、気付いたの。

彼を求める間は

やっぱり、不足感が強い

結局、無いが前提なんだよね。

いま、安心してたら何する?

スター

サイレント中、

チェイサー側は、は自分を満たす事

自愛が鍵だと言われてる

まぁ、なかなか、難しい。

ツインレイなんて

カルマや二人の過去世が刻まれてるから

苦しい時期もあって当然だし

できなくて当然だし

占いしても当然

まるで生地獄のよう

自愛という言葉が次第に独り歩きする


スター

もし、本当に彼がツインレイなら

産まれてくる前に

魂で約束をしているのなら

何を心配する事があるの?

って開き直る時が来る。

ツインレイ物語の思い込みを

捨てる時がくる。

もう少し砕いて言うと


魂の思い込みを見せてくれた相手が彼
だから、思い込みを外していくと
ツインレイ物語を捨てる事になる。



簡単に幸せになっていいし
幸せはいつも私と共にある



となるのだ。


スター


自分劇場
〜自虐的悲劇のヒロイン〜
が幕を降ろす時が来るの。
抜けた時は
喜劇になっているかもしれない

スター



自分自身への愛を取り戻す期間が

サイレントなんだろう。


スター



好きな事して自分を満たすか?



そうなってる未来の私を感じ
満たされた未来から
あるを前提として生きるか?







スター活動スター

望む未来を創造する
ヒーリングアート

癒されながら絵に導かれて
願いを叶えませんか?





スター『あいの里』で
お友達のとっちゃんが着てる
金脈Tシャツ
恋愛運アップもするのかな?


スター絵本つくってます。

スター7月に絵の展示します