フォーゼ! | ImAGiNe

ImAGiNe

思いついたら更新します★



仮面ライダーフォーゼファイナルトークショーに行ってきました\(^o^)/

すっっっっっごくよかったです!
1日3公演だから内容薄くないかな大丈夫かなって思ってたんですが、濃い濃い!

1部がライダーショーで2部がトークショーという構成だったんですが、計2時間くらいのしっかりした内容でした!

覚えてる範囲でレポ書きたいと思います(^^)
ネタバレ注意!










【1部】

ざっとした内容としては、

舞台は最終回後の天高。宇宙に残っていたほんの少しの欠片からジェミニが復活!フォーゼ達への復讐を目論む!そして誕生してしまったネオダークネビュラからレオ・リブラ・ヴァルゴ・サジタリウスが作り出される。ネビュラに落とされ、スイッチを失ってしまうフォーゼ。はやぶさくんの姿にされてジェミニに狙われるユウキ。ネビュラから作り出された自分と必死に戦うメテオ。自分を復活させてくれた"あの人"に用済みだと消されそうになるジェミニ。そのジェミニへの攻撃を庇う理事長。ネビュラではアポロガイスト達に襲われるフォーゼ。を助けに来たなでしこ!なでしこの力を借りてフォーゼはネビュラを脱出!闇ユウキも救うと宣言!失われたはずのスイッチを使って変身したライダー部の4人!各々の戦い方でホロスコープスを倒し、最後の黒幕を倒すためにフォーゼはフュージョンステイツに変身!無敵状態で撃破!最後には利用されていたと知った闇ユウキと和解し友達の証。


子供向けとは思えないクオリティでした!
前に座ってたお兄さんもアポロガイストが出た瞬間おおっ、て言ってました(笑)
まさかなでしこまで出るとは…。豪華なショーでした(´;ω;`)




【2部】

箇条書きに感想だけ書いていきますね( *・ω・)ノ



・志保ちゃんが思いの外小さい…!隣が冨森さんだったから余計に。

・高橋くんと吉沢くんは黒髪に(´・ω・`)

・福士くんの理事長ものまね。吉沢「よくやった方だよ」

・変身ポーズはちょっとずつ変わってったらしい

・みんな一列で「チュリーン☆」

・JKセレクションのシーン再現!宇宙鍋のところとアリエス処刑のところ。オリジナルキャスト(笑)で演技。

・弦太郎を演じることになった志保ちゃん。志保「女だよ?」吉沢「そうだっけ?」このあと叩かれてましたwww

・高橋「俺はねぇ…こいつ(福士くん)が好きなんですよ」発言

・アンガ田中の虹色サスペンダーはどこで売ってるのか問い合わせが来たらしいwww

・最後の挨拶で泣いちゃう土屋くん、ふうちゃん、福士くん(´;ω;`)

・みんなで宇宙キター!








ふぅ('ε'*)
気持ち悪いくらい書いてしまったwww

放送は終わっちゃったけどまだまだ!12月の映画までフォーゼ熱は冷めないよ!





明日から学校だ(THE現実)




Android携帯からの投稿