Switch On! | ImAGiNe

ImAGiNe

思いついたら更新します★






フォーゼの舞台挨拶行ってきました!(*゚∇゚*)

すごく…面白かったです…
また箇条書きで感想いきます(^ω^)




・みんなかっこいいかわいいイケメン

・ユウキの絶対領域<●><●>カッ

・流星「ライダー部に出会えたことが一番の思い出ですねドヤァ」

・男の子「げんたろー!」弦太郎「なぁに?」くそかわ

・フォーゼとメテオの生変身ポーズ!

・おねえさん「でも変身音が…」弦太郎「大丈夫です、ここに音のスペシャリスト(ユウキと賢吾)がいるんで」

・ユウキ→メテオ担当、賢吾→フォーゼ担当

・最後のチュインが合ったメテオ(*´ω`*)

・タイマン張らしてもらうぜ!の後の蹴り上げで腹チラごちそうさまです(^q^)

・みんなで宇宙キターー!!




って感じですかね(^q^)
弦太郎がかわいくてかわいくてかわいくてwww

映画はまさかの展開!
アクション監督はあの坂本監督!
まばたきするのも忘れます☆☆☆☆

インガも美羽せんぱいもかっこいい(^q^)女性陣も大活躍!

二回目は細かいところまで楽しめました♡
特撮っていいですね…!
再びリュウさんの低音ボイスにやられたわたしでしたwww





Android携帯からの投稿