抗がん剤初日 | 33歳乳がんになっちゃった。

33歳乳がんになっちゃった。

手術→済
抗がん剤→済
放射線→済
ホルモン療法→今ここ☆

これからも生きたい☆
だから頑張るぞー!

ついにこの日が来たー!
かなりドキドキしてます😂
小心者なんで(笑)


全部で8回!
しんどい日、やめたくなる日、泣きたくなる日
色々な感情があると思う。
乳癌宣告されて落ち込んで....
でも宣告されてからずっと落ち込んでたか?
って聞かれたら全然そんな事はない。
家族とゲラゲラ笑ったり
ママ友と話して笑ったり
子どもたちを怒鳴り散らしたり。。


病気じゃない人でも
しんどい日、泣きたくなる日はあるから
私だけ。。って思わず
一回乗り越えたら、こんな感じやったよ。
とか書いていけたらなぁって😄
それであっという間に8回終わってる事願う!


お昼から一戦目頑張ってきます😁👍
絶対負けへんー!♥️