二度目の病理結果 | 33歳乳がんになっちゃった。

33歳乳がんになっちゃった。

手術→済
抗がん剤→済
放射線→済
ホルモン療法→今ここ☆

これからも生きたい☆
だから頑張るぞー!

二度目の病理結果は。。。
やっぱり癌があったみたいで
ちゃんと取り切れたみたいです👍
よかったです。


化学療法室の見学にも行ってきました。
キレイなとこでした。

朝はあんまり患者さんがいないみたいで
ガラガラでした。

何かわからないことありますか?
って聞かれたけど、
わからないことがわからない。。(笑)
始まってからわからないこと、聞きたいことが
多々出てくると思うからまたそれから
聞こうかなぁ。

ほんまいよいよ抗がん剤がはじまるわ!
ドキドキやけど、先生も副作用を抑える
薬をだしてくれるみたいやから
それを服用しつつがんばります!