首を長くして待ってたChuChu が、


愛する nailちゃん  から届きましたポスト


急いで送ってくれたみたいです。



*:..。o☆Be happy and smile!☆゚・:,。*


内容は。。。。


グルメもコスメもめちゃめちゃ良いんですけど恋の矢(あくまでも私の好みですが)


メガHIT(←死語?)です。


内容が新しいのは勿論ですが、ほんとツボを押さえてるラブラブ!


次回のソウルでは、じっくり周ってエリアをとことん極めようと思ってたので、参考になりました。


いや~これ絶対に買わないとだめですよ。



ひとつだけ残念なのが、


ソウルデートプランが、BIGBANGだったこと。


これが東方神起だったらもっと最高なのにぃ~むっ


でも、BIGBANGらしいスポットの紹介も参考になりました~


そしてnailちゃん  からのお土産も届いたので、またレポしますラブラブ