本屋さんに行くと見つけてしまいました~


大好きなアン・ミカさん  と、韓国美容ジャーナリストの上田祥子さんも

そして阿部美穂子さんも推薦されてます。


これは買うしかないでしょうラブラブ


「韓国ツウのあの人が教える私のとっておきソウル」

*:..。o☆MERRY LIFE GOES ON☆゚・:,。*


まだざっと見ただけですが、写真がすごく臨場感あって素敵でした~


またレポしますね。



そして本来の目的は。。。



Numero TOKYO


これを買いにいったんです。


すごくお洒落なファッション誌らしいソウルレポでした。

こちらもまたよかったところだけをレポしますね。



*:..。o☆MERRY LIFE GOES ON☆゚・:,。*


「ソウル特集」キラキラ


という文字を見たら買わずにはいられないですよねべーっだ!