【待受画像】光と とほかみゑひため ☆ご自由に保存してお使い下さい♪ | 地球を支える龍さんやかみさまの活躍を、絵を通して「見える」かたちに、してみたい!

 

【はじめに、お知らせを失礼しますおねがいお願いキラキラ

 

いにしえの日本の言霊【カタカムナ ウタヒ】。

 

【あなた自身が神様そのものだった】と思い出す言霊で、

 

眺めたり、聴いたり、唱えることで

幸運や奇跡が起こると、注目されていますおねがいキラキラ

 

神さま そのものである皆様に、

幸せな奇跡が沢山起きますようにと、祈りを込めまして、

 

心に優しい、聞き流し動画を制作しましたハート

 

桜第1首~10首

 

桜第11首~14首   瀬織津姫 饒速日命ver.

 

桜第15首~18首

 

桜第19首~22首

 

 

*…………………………………………*

 

ご訪問いただき、本当にありがとうございますおねがい虹

ラブリーダムです照れ

 

 

先日、参拝に訪れた神社さんで、

本当に元氣を頂きました。

 

 

明るくて、優しくて、軽やかで、清らかで、

 

かみさまの、優しい、キラキラの光が、

参拝に来た方々に、降り注いでいましたキラキラキラキラ虹

 

 

優しい光にインスピレーションを頂き、スマホの壁紙を創ってみました照れ

 

 

 

【タイトル:あなたは、光の女神様】

 

 

 

【タイトル:Mother Earth】

 

 

 

 

【こちらは、文字が無い、絵のみの壁紙ですニコニコ下矢印

 

 

 

 

もしよろしければ、保存して

スマホの壁紙としてお使いいただけますキラキラ

 

 

※とほかみゑひため は、日本最古の祝詞と言われ、

 

現代風に簡単に言うと

 

「宇宙や地球や私達を生んでくれた、かみさま、全てのかみさまたち、

いつも、ありがとうございます!

微笑んで下さい!」という、感謝を贈る言霊だそうですハート

 

 

とほかみえみため、とほかみえみため、、ハートと感謝を伝えた日は、

想定外の笑顔になれるミラクルが、私は起き、

 

人知を超えた言霊なのだな、と感じていますおねがい

 

 

【光を贈れる言霊】

 

発した自分も、

 

【光に還る言霊】

 

のように感じましたキラキラ

 

 

 

皆様が、元氣で幸せな毎日を、おくられますようにハート

 

 

 

毎日コツコツ制作しています虹龍と癒しの絵本アニメ虹

 

 

------------------------------------

現在販売中の、全てのスタンプをご覧頂けます

ハートラブリーダム LINEスタンプハート

 

 

 

 ブーケ2着せ替え ブーケ2絵文字

 

------------------------------------