心優しい、ゴミ(資源)のロボットの物語♪ | 地球を支える龍さんやかみさまの活躍を、絵を通して「見える」かたちに、してみたい!

ご訪問いただき、本当にありがとうございますおねがい虹

 

 

今年二回目の、道端のゴミ拾いをしてきました照れ

 

川に飛んでいきそうな物達が、気になっていて照れ

 

 

 

ハクセキレイさんが至近距離まで、ご機嫌で近寄ってきてくれ飛び出すハート

 

ありがとう音譜と言われた気がして、

 

幸せな気持ちになりました照れ

 

桜

 

今、心優しいゴミ(資源)ロボットの

自作絵本アニメを、創っていますキラキラ

 

「ゴミ(資源)達にも魂があるんだよ照れリサイクルの場所に戻してもらって、

また、生まれ変わりたいんだよ爆  笑

 

という話を、阿吽くん(仮名)から聞いて、、

 

 

 

 

物に魂が宿っていることは、

よく阿吽くんから、聞いていましたが、

 

ごみ(資源)さん達の魂も、

常日頃から感じていたこと、

 

話を聞くほど感動しましたお願い

 

 

 

 

この話を聞くまで、

 

【自然界の皆にとって、外にいるゴミたちは、良くないものあせる

という想いをもっていました。

 

今は、

落ちているゴミ(資源)さん達を、愛おしく感じられ、

 

どんな人生を歩んできたのだろう、本当にありがとう!

私がリサイクルに戻してあげるねお願い!!

 

と、

ほんわかした気持ちで、ゴミ(資源)達を、拾えるようになりました照れ

 

 

楽しく見てもらえる、サスティナブルアニメを創りたい!と、

コツコツ制作しています照れ


 

読んで頂き、ありがとうございましたハート

 

 

皆様の、

楽しい、ほっこり、幸せな、

[ 今日 ]という日を、お祝いしております照れハート

 

 

 

 

 

------------------------------------

現在販売中の、全てのスタンプをご覧頂けます

ハートラブリーダム LINEスタンプハート

 

 

 

 ブーケ2着せ替え ブーケ2絵文字

 

 クローバー海外版 英語スタンプ

------------------------------------