神社探訪 ~長野 戸隠神社のかみさまたち~ | 地球を支える龍さんやかみさまの活躍を、絵を通して「見える」かたちに、してみたい!

読んで頂き、ありがとうございますおねがいハート

 

思いがけず! 

今年2度目の戸隠神社(長野)へ行くことができました照れ

 

長野の清らかエネルギーに、すごく浄化されました~キラキラキラキラ

 

 

突然行くことになったので

どうして急に行くことになったのだろうと、

現地について、ぼ~っと思っていたら

 

お礼参り

 

という言葉が、ふっ と浮かびました

 

そうだ~・・ビックリマーク

思えば6月に戸隠参拝をしてから、

自分にとっては奇跡のような出来事が連続し

 

ずっとしたかったことに、チャレンジするきっかけになりましたキラキラお願い

 

 

 

 

様々な神社でも、ここ戸隠神社でも、

 

かみさま達は、孫やひ孫や家族のように、全ての人を、

歓迎して喜んでいるように感じました照れ

 

だから私も、かみさまたちが、大好きですハート照れ

 

清らか歓迎エネルギーに、

参拝の皆様、照らされているようでしたキラキラキラキラ

 

 

 

キラキラ浄化パワフル! 戸隠のかみさまキラキラ

 

天手力雄命(あめのたぢからおのみこと)さま

天八意思兼命(あめのやごころおもいかねのみこと)さま

天表春命(あめのうわはるのみこと)さま

九頭龍大神(くずりゅうのおおかみ)さま

天鈿女命(あめのうずめのみこと)さま など

 

 

クローバー

そして、戸隠山と、車内から見た大迫力の浅間山!

生きていらっしゃいましたビックリマーク

 

10万才も大先輩のお山さま達にも、大感動でした龍キラキラ