【自作絵本♪読み聞かせ】宇宙にいた龍神さん | 地球を支える龍さんやかみさまの活躍を、絵を通して「見える」かたちに、してみたい!

ブログを見ていただき、本当にありがとうございます照れ

 

 

私の家族が、幼少期、頻繁に見ていたという夢、

宇宙で惑星を抱く龍神さん。

 

迫力ある姿に圧倒され、何とか絵で表現したいと 

説明された姿をそのまま、再現することに努めましたおねがい

 

 

ガーベラ

私事ですが6年前まで、

子ども達に読んでもらえる絵本のコンペに応募し続けていましたおねがい

 

私が文字を読んだら、お母さん達は手が空くかな、と思い、

 

読み聞かせのナレーションを入れ、

絵本風アニメにして動画投稿しました♪

 

 

ガーベラ

周りの沢山の人たちや、

可視できる、できない、沢山の自然界の存在達に、支えられている奇跡の中で、

今日も自分は、何不自由なく幸せに生きられました。

 

自分なりに感謝を伝える表現の1つが、

絵で描くことでした。

 

宇宙の龍神さんを描かせてもらえたことで、

 

地球だけじゃなく、宇宙にも支えてくれる存在がいることを、

氣付けるきっかけになりました。

 

地球や宇宙は奇跡で溢れているのですね、感謝感謝でした^^ 

 

 

(読んでいただき、ありがとうございますハートお願いハート

 

 

--------------------------------

現在販売中の 全てのスタンプをご覧いただけます♪

ハートラブリーダムのLINEスタンプハート

 

 

 ブーケ2着せ替え ブーケ2絵文字

---------------------------------