*巡りあわせは天の采配♡* | 『愛のうた♡命、輝くとき』
昨日のランチ・・・


天の采配 というものを感じた
とても豊かなひとときでした



大好きな人と大好きな人が繋がって
素敵なご縁もいただいて
女性同士のこんな時間が
嬉しくて愉しくて愛しくて




話せば話すほど
今日ここに至るまでの数々の伏線が判明し
本当の本当に
人と人は出逢うべくして出逢うのだ
ということをより一層感じた日。




右奥の女性は
加藤アカネさん

先日ご出版された著書

『ANAのVIP担当者に代々伝わる 言いにくいことを言わずに相手を動かす 魔法の伝え方』

にサインをいただき 記念写真

{386B17A8-00FA-4ECB-8A29-D2A6BCAA29A7}


私のお隣りは
先月NYから帰国された
クリスタルボウル演奏家


8月7日19時〜ミューザ川崎にて
帰国記念コンサートを開催されます
 



彼女の奏でるクリスタルボウルの音色は
たとえるなら
魂の旅 への いざない。



それはきっと生まれてくる前の
子宮の中のあたたかさのような。




初めてその奏でにふれさせていただいたとき
静かに涙が溢れ
いつのまにか眠ってしまい・・・



あんなにも安らぐ音に浸ったのは
初めてでした。





ぜひぜひこの機会に
体感なさってみてくださいネ