*1日が1年のような濃密さ♡* | 『愛のうた♡命、輝くとき』
ここ数日
エネルギーの廻り方が大きく感じる。



大好きな人たちとの再会で
自分の中が
すっからかんになるほど笑って

なのに
みっちりと幸福感で満たされて



大切な友人たちから
それぞれ素敵な知らせが舞い込んで



ある方に
おそるおそる送ったメッセージに
瞬間でお返事をいただいて
しかも最高に嬉しい内容で



寝ころびながら
ふと浮かんだことを伝えてみたら
すらっと実現へ向けて動きだし



気付いたら
イベントでパネリストの一人として
夫が話していたり・・・


「笑顔で働きたいママのフェスタ」にて、パネリストはママの働くを応援するパパたち とのこと

{41660708-E95A-402B-AE68-4DAB294D099D:01}


ゆっくりなのに飛ぶようで
1日が1年のような、濃密さ。




遊びつかれた子どもみたいに
余力ゼロ で一日を終える


ふと思えば
家族みんな
そんな感じ。




心地よい疲れで
今夜もぐっすり
眠れそう・・・




今日も一日
ありがとう