【Love Photo:006 『ずっと幸せでも、いいんだよ』】 | 『愛のうた♡命、輝くとき』


いつか
どこかで聞いたコトバ。


 “人生、山あり谷あり”

 “幸せと不幸はおなじだけ”



だからアナタ

こんな幸せは
続かないんじゃないかって

これから、の未来に不安感じてる



でもね・・・


間違えないで


その言葉は
アナタを怯えさせるために
届いた訳じゃない



それは

あの日 希望を求めたアナタへと
誰かが届けてくれた

微笑みのメッセージ









「ずーーーーっと幸せでも、いいんだよ」







Loveハート




カメラPhotographer:Hiro Masaki
ハートModel:Yu Mizuki







こちらのLove Photoは
昨年6月2日にUPした記事となりますが

先日の曼荼羅アートに誘ってくれた、元クライアントさん 今は大切な友人からいただいたプレゼントにも似たようなメッセージが記されていて・・・


{82D5207D-6956-4E4C-B600-152A4A6109AA:01}


ふと、この記事を思い出しました。


ちなみに写真は
世界中をワクワクと希望で旅する
双子の姉妹あーすじぷしーの前兆カード




『ずっと幸せでも いいんだよ』


この言葉は
Love Photoカメラマンさんとお話するなかで私自身が言っていただいた言葉でもあります。




私たち
幸せを感じながら
どこか、罪悪感を感じたりする。



そんなとき
この言葉を思い出してみる。




『ずっと幸せでもいいんだよ』

『どこまでも幸せになっていいんだよ』






Love