1/8*のんびり\♡/フル充電完了 | あいらぶろぐ\♡/多嚢胞専業主婦とお嬢の日常◡̈*

あいらぶろぐ\♡/多嚢胞専業主婦とお嬢の日常◡̈*

30代後半ai★heartです⌒*+.


2018.4月入籍
2018.7月ハワイ挙式

挙式後妊活開始
AIH 6回→撃沈
IVFの準備の為に転院
抗精子抗体陽性

2020.4月 自然妊娠発覚
2020.12月 お嬢爆誕!!

年明けから仕事が忙しく
土曜日は仕事してから院長とお話会してて
クリニック出たの22時を回ってて
otome weekも重なり
日曜日も日常の買い物に行って
無理したからその夜からバタン( ´-` )



今日もお寝坊さんして起きたら
彼がaiちゃんの好きなもの買ってきてあげる
ってブランチの買い出しに行ってくれた♡



買ってきてくれたものは
♡たこやき♡
うまうま\(*´ `)/~♡
ずっと食べたかったからめっちゃ嬉しい♩*゜



マッサージしてもらってから
お掃除も一緒にして
キレイになったところで
お菓子用意して
笑ってはいけない観賞\(ϋ)/\(ϋ)/



いっぱい笑ってストレス発散されたのか
頭痛はマシに(*˘︶˘*)



この3ヶ月のデートプランを考えたり
いつの間にか彼の腹の上でお昼寝して
腹によだれを垂らしたり
ばっちり充電できました(ㅅ˘︶˘)♡*。+



ひとつだけ作り置きも出来たし
また明日から頑張らないとね(•̀௦•́)و



そして成人された方々おめでとうございます♡
ai★heartの妹 もさんも
今日が成人式でした∩^ω^∩♡
運動会でよーいドン!って走るのを
スタートせずに止まってた
あのもさんが成人式だなんて…笑
おめでとう(*´˘`*)♡

{04727362-F1BF-48FF-884E-46A049A0338F}