1/4*のびのび/(.^.)\ヨガ始め | あいらぶろぐ\♡/多嚢胞専業主婦とお嬢の日常◡̈*

あいらぶろぐ\♡/多嚢胞専業主婦とお嬢の日常◡̈*

30代後半ai★heartです⌒*+.


2018.4月入籍
2018.7月ハワイ挙式

挙式後妊活開始
AIH 6回→撃沈
IVFの準備の為に転院
抗精子抗体陽性

2020.4月 自然妊娠発覚
2020.12月 お嬢爆誕!!

今年初ヨガでした/(.^.)\



初めての方入れて3人やって
いつもの1/3の人数やから
先生がつきっきりで
のばすのばす(´๑›ω‹๑)
オトクな気分やけど
めっちゃ痛かった(´°ω°)笑



ヨガはじめて半年ぐらい。
週1回ぐらいしか行ってないけど
身体が柔らかくなってきつつある(´▽`)



今月はなかなか予定が合わないから
日曜日にも行くかなぁ(*´ー`*).。oO

{74875BAC-FC45-4625-AE69-C529B6BFF134}

帰ってから何もする気にならんかったから
味付けてから冷凍してた生姜焼き焼いて
美味しすぎてびっくりした(*´˘`*)



味見して美味しくて気分良くなり
だし巻きまで作ったai★heartは
単細胞なんやろなと思いました(o´罒`o)♡