5月18日に投稿したなう | 古屋綾香『luv rock!!』


今宵もお風呂でリフレッシュ!お風呂ってなんでこんなに気持ちいいのだろう( ´ ω ` )
5/18 1:16

橘楓が使える必殺技は『爆ぜろ!真紅の焔、ドリーミングガン』です。威力は930です。 http://t.co/pgUyuizAtR なにそれちょっとカッコイイとか思っちゃう自分は厨二病かもしれない
5/18 1:16

今日頂いた差し入れちゃん達、見てるだけで可愛い(*´`)毎回ありがとうございます(´;ω;`) http://t.co/R2fWppazTs
5/18 1:57

おやポメ( ´ ω ` )良い夢を!
5/18 3:27

おはポメ(=・ω・)ノ今日の夜から少し帰省するから用意せねば!
5/18 12:06

地震?!
5/18 15:13

相棒劇場版、まだやってるのだろうか?気がつけばもう公開からだいぶたってるよね…
5/18 19:55