5月17日に投稿したなう | 古屋綾香『luv rock!!』


【定期】まだまだひよっこの声優・タレントです。マニアックなアニメ・マンガが大好き!アメブロまったり更新中http://t.co/UAscFBvUQXお仕事依頼も受け付けています。応援よろしくお願いします☆
5/17 0:02

おやポメ(´▽`)
5/17 1:24

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/RjJwz0vfeP 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます!
5/17 13:54

こんポメ(。・ω・。)めろんぱんぬいってきまーす!
5/17 15:52

自分で打っときながらこんポメって…
5/17 15:52

レッドブルに翼を授けてもらいます http://t.co/9dLiOsVy1D
5/17 18:00

オーディション、ダメでした(´;ω;`)しかし、皆さんお上手でしたので仕方ない!もっと勉強しないとですね。会場で審査してくださったお客様、本当にありがとうございました!!
5/17 22:52

この時間は電車人多い(´・ω・)体調悪いときついぉ
5/17 23:12

【定期】まだまだひよっこの声優・タレントです。マニアックなアニメ・マンガが大好き!アメブロまったり更新中http://t.co/UAscFBvUQXお仕事依頼も受け付けています。応援よろしくお願いします☆
5/17 23:53