5月3日に投稿したなう | 古屋綾香『luv rock!!』


おはようございます☆そして今日も渋谷へ行ってきますー(*^ー^)ノ♪
5/3 12:03

13時からの予定が15時からに変更になった
5/3 14:00

とりあえずドトール入ったけどどうしようかな?
5/3 14:00

ブログを更新しました「原宿ぶらり」 http://t.co/jNIKkvjw5k
5/3 14:22

オーディションの面接終わった。担当の方がとても面白い方でした☆いい結果が出るといいなぁ。でも過度な期待はしない(;´д`)
5/3 15:46

神様から橘楓へ一言 神様「明日から幸福にしてやるよ」 http://t.co/eolhIEJ1FP 本当ね?絶対ね?待ってるよ( ´△`)?
5/3 17:04

さぁて、肉じゃが作るか!って玉ねぎ買い忘れたぁーーーーー(;・ω・)いてくる
5/3 20:39

橘楓の声を聞くと脱力感が襲ってきます。 http://t.co/fCS2kaW88x 襲ってくる・・・(;´Д`)?眠くなっちゃう感じ?!
5/3 21:20

橘楓の変態度は【 4.8% 】 ほとんど┌(┌ ^o^)┐ホモォ…のことなど妄想することはありません。健全そのものですね。 http://t.co/s5i67ogVAb そのとうりだ!!健全だ!!
5/3 21:20

食べ過ぎて苦すぃ(;つД`)
5/3 23:27