原宿ぶらり | 古屋綾香『luv rock!!』
こんにちは( ・∇・)音譜

昨日はホルモンの無料ライブに参加したくて友人と渋谷へ行ってきました!

まぁ、落選したんですけどね!

そのイベントの関係でPARCO前でmonsterenergyのPRイベントやってて、元気になるためいただきました。




わたし、こういう栄養ドリンクの味って好きなんですよ♡
懐かしい味しません?ww


せっかく埼玉から出てきたので歩いて原宿まで行って、ショッピングしてきました(*´∀`)♪

人もそんなに多くなくて、ゆったり裏原ぶらり旅。
シルバーショップや帽子屋さん、服屋さんなど巡ってました。
麦わらハットとバッグを購入したでござる☆
新しい物を手に入れると、うきうきしちゃうよね♪


今日も渋谷で用事があるのでただ今時間潰し中!
今日は無駄遣いしないぞ(・o・)


Android携帯からの投稿