★ライヴ参戦★ | 古屋綾香『luv rock!!』
またまたこれもすこし前のことになっちゃうんですが、友人とDIR EN GREY のライヴを見に行ってきました!!





本当は3人で見に行く予定でしたが、用事ができてしまい急きょ2人での参戦となりましたあせる
一番楽しみにしていた子でしたので残念です(;o;)
その分、楽しんできましたよドキドキ
昔好きでよく聞いていたので、最近の曲も久しぶりに聴いたらこれまたカコイイ音譜
わくわくしながら会場へ。

しかし…開始しばらくしてから人酔いと音酔いしてしまいまして、少しばかりダウン…(>_<)汗
後半は大人しく後ろで音を楽しみました。
演奏は素晴らしくて、歌もあんなに難しいの歌えるなんてやっぱりすごいわーとか考えながら、あっという間にライヴ終了していました!

チケット取ってくれた友人に感謝(´∀`)ァー㌧
今度はぜひ万全の体調で参戦したいと思っております!

やっぱりライヴはいいね!



Android携帯からの投稿