★アロママッサージ★ | 古屋綾香『luv rock!!』
こんばんわ(・ω・)
ちょっとこの寒暖差で体調を崩してしまっていまいました

なので少し更新が遅くなってしまいましたが。。。
実は先日三軒茶屋のアロマサロン レインボーさんにてマッサージを受けて参りました音譜

お店はマンションの一室で、とてもリラックスできる香りと雰囲気★



以前、サロンでお仕事していたことがあるので、オイルの香りがとっても懐かしく感じましたビックリマーク

とにかくわたしは肩こりが酷くて、肩中心に全身を柑橘系のオイルでマッサージしていただきました!

アロマは初めてだったので、香りの癒しと男性ならではの力強い施術がとても気持ちよかったですー!
問題の肩コリもだいぶ軽くなった気がします。
相当力込めてがんばってくださって、
本当にありがとうございましたニコニコあせる

施術後はハーブティーを出していただいたり、使用したオイルをいただけたりと、嬉しいアフターケアが!

初めてのアロママッサージ、めっちゃリラックスできて体も軽くなりました音譜



虹東京・三軒茶屋のアロマサロン レインボー(rainbow【ark&ray】)虹

『肩コリ・心身の疲れ・むくみ・冷え』などに
三軒茶屋男性セラピストのアロママッサージ
星

◆営業時間 10:00~21:00/不定休
◆東急田園都市線三軒茶屋駅 徒歩2分