身体ほぐしにはフォームローラーがいい♡使い方紹介♡ | 《福山市・オンライン》ナチュラルママをつくる♡ ママライフコーディネーター☽ヨガ講師 おおた むつき

《福山市・オンライン》ナチュラルママをつくる♡ ママライフコーディネーター☽ヨガ講師 おおた むつき

産後ママだってぜ〜んぶ自分で解消できる!

ナチュラルママをつくる♡
ママライフコーディネーター☽ヨガ講師
おおた むつき

広島県福山市/オンライン
女の子ママ×Yogaライフ

 

 

産後ママだって

ぜ〜んぶ自分で解消できる!

 

ナチュラルママをつくる♡

ママライフコーディネーター☽ヨガ講師

おおた むつき

 

広島県福山市で活動中

女の子ママ×Yogaライフ

自己紹介はこちら

 

 

 

 

昨日の記事で

 

鼻水や体調不良で

体がしんどい時にこそ

 

「身体ほぐし」をしていた

 

 

という話を書きました

 

 

 

 

 

そこで出てきたフォームローラー

 

 

今は100均にもあるんですね!!

素敵✨

 

 

 

DAISOさまHPよりお借りしました)

 

 

くすみカラーが今っぽい!

 

 

リビングに置いてても馴染みそう〜♡

 

image

 

↑私のはビビットなオレンジなので

押し入れに入れております 笑

 

 

 

 

 

最近私の周りにも

 

ローラー持ってるよ〜

というママさんがチラホラいましたが

 

 

 

 

 

みんなが言うのが

 

 

\\使い方がわからない//

 

 

 

 

 

 

ですよね〜

私もわからなかったもん!!

 

 

 

 

 

しかーし!

わかれば結構簡単で

 

 

すごく気持ちいいので

トライしてみてほしいな♡

 

 

 

 

ちなみに毎日欠かさずやってるのが

 

これ↓

 

 

 

 

 

元々猫背ですぐ肩が凝る私

 

 

これやらんと寝れん!ってくらい

毎日やってます♡

 

 

またインスタでも

使い方などアップしようかな!と思ってます ^^

 

 

ぜひチェックしてくださいね♡

 

 

 

 

 

 

▽お友だち登録はこちら▽

友だち追加

緑のバナークリックで登録できます♡

(ID検索→@855qeygt)

 

 

産後ママだってぜ〜んぶ自分で解消できる♡