やれやれ、お買い物マラソンが終った(^^ゞ | 10歳差夫婦家計のあれこれ~ゆとりある老後のために~

10歳差夫婦家計のあれこれ~ゆとりある老後のために~

年収1800万家計のあれこれを綴ってみます。
どなたかの参考になれば幸いです♣
家計のこと。投資のこと。娘の受験&学費のこと。
 私(アラフィフパート主婦 49歳)
 夫(某一部上場企業部長職 59歳)
 娘 某国立大1回生

なんとか今月2度目のお買い物マラソンに参戦せずにすみました。
 
最近気付けば月2回とも買い回りを結構達成していることが多く。。。
 
そうするとカード払いの請求も高額に。
 
毎月の収支がプラスなのかマイナスなのか、もはや自信がないのです。
 
夫の手取り約70万円。
住宅ローンなし。
 
マイナスだったらやばい笑い泣き
 
来月に向けて。

 

 

来月のマラソンはふるさと納税多めでいこうかな。