ニトリのメッシュスリッパが快適すぎた | 10歳差夫婦家計のあれこれ~ゆとりある老後のために~

10歳差夫婦家計のあれこれ~ゆとりある老後のために~

年収1800万家計のあれこれを綴ってみます。
どなたかの参考になれば幸いです♣
家計のこと。投資のこと。娘の受験&学費のこと。
 私(アラフィフパート主婦 49歳)
 夫(某一部上場企業部長職 59歳)
 娘 某国立大1回生

夏場はスリッパを履かない週間ですが、冬のスリッパを片付けたいのにいつまでも娘が履いていて。

 

見ていて暑苦しいから夏っぽいスリッパを探してみた。

 

無印で見ても、ユニクロで見てもなんか違うと思っていたところたまたま入ったニトリで見かけたメッシュスリッパ。

 

 

 

見た目も履いてみた感じもいい~。

もう一つ買い足そうかな。

裏はこんな感じ。固くも柔らかすぎもせず、足音もしません。

 

楽天で探したら割といろいろあったかも(笑)