ぜいたくにスプリングバレー | 10歳差夫婦家計のあれこれ~ゆとりある老後のために~

10歳差夫婦家計のあれこれ~ゆとりある老後のために~

年収1800万家計のあれこれを綴ってみます。
どなたかの参考になれば幸いです♣
家計のこと。投資のこと。娘の受験&学費のこと。
 私(アラフィフパート主婦 49歳)
 夫(某一部上場企業部長職 59歳)
 娘 某国立大1回生

開催中のお買い物マラソン、今回は参加予定ではありませんでしたが、必要なものが出てきて急きょ参戦。

 

ついでにと、在庫が少なくなってきたビール、この前試飲でいただいたシルクエールが気に入ったので頼んでみようと思ったら、スプリングバレーってプレミアムなんですね(^^ゞ

 

白ビール、すっきりして好きです。

 

が、いつも頼んでいるプレミアムモルツやマルエフは15,000~16,000円なのにスプリングバレーは19,000円。

 

高級ならなおさらスーパーでは買えないので思い切ってこちらを依頼。納税地は、滋賀県の彦根市と多賀町がありましたが、私はひこにゃんグッズは不要なので多賀町に依頼口笛

 

要らないものをいただいてもエコじゃないので・・・

ひこにゃんのホルダーが欲しい方はこちら↓↓

 

他に購入するものは、GW用のワインや、日傘など。

 

それから、

 

娘、まだマスクが必要というのでいつも購入してるこちらのお店で。ドラッグストアで買うより安いです。

 

店舗稼ぎと積立のためにアップルギフトカード!

 

ポイントアップ(4倍)の対象にもなってるようです。