連休最終日。えーん。
ルークナムのブログにお寄り頂きましたみなさま、おはようございます。
偶然来ちゃった方も、いつも来て頂いているルークナムマニアの方も、ご縁に有難うです。
寮暮らしのルークナムです。
この連休、海外旅行へ行った人、バンコクに行った人、客とゴルフに行った人、趣味の日にした人、それぞれの連休です。
寮費として、2,000バーツ払っているのですが、
水道・電気のメンテナンスはフリーだし、いつもお水と日本米があって、孤独〇する不安もないし、ルークナムは気に入ってます。
朝、自転車活動をして、洗濯をして(もちろん洗濯してくれるスタッフがいますが、ルークナムは自分でやってる)、外出する予定だったのに、ドライバーが足りなくて、寮待機の車がなかったので。
11時から飲み時間でした。
スパークリングワインをちびちび飲んで、スミノフのカクテルを飲んで、チューハイを飲んでました。
ネトフリは、タイネトフリなので、見れないものが多いのです。
っていうか、見れるけど字幕がない。タイ語は読めるけど、字幕の速さにはついていけないのです。
スレッズでがおススメ率の高かった『早春晴朗』を見始めたのですが、7話でくじけつつあるルークナムなのでした。
Youtubeも規制が多く。
字幕もおかしなものが多く。
中国宮中ショートドラマを見まくってました。
そんな感じで地味~に1日が終わってしまいました。
部屋から出たのは、
①自転車練習をした。
②ファイブスターのチキンを買った。
③ミニBIG Cでソーダを買った。
④ごみ捨てをした。(部屋から三歩の寮の中のゴミ捨て場)
⑤洗濯をした。(部屋から十歩の洗濯機場)
カフェにも行かずレストランへも行かず、ごろごろして終わりました(笑)
ルークナムの応援よろしくお願いします。




