どうでも日記: 三連休の初日だけどバンコク日帰り。ランチ@Unico23 | ルークナムの『デブだけどタイで自転車のってます。』

ルークナムの『デブだけどタイで自転車のってます。』

ルークナムのFC2ブログ『デブだけどタイで走ってます』の自転車版です。
情報発信というよりは、タイに住むDB&BBA(デブ&ばばあ)のゆるふよ日記になります。

 

旅行行く予定だったんですけれどもね。

 

ルークナムのブログにお寄り頂きましたみなさま、おはようございます。
偶然来ちゃった方も、いつも来て頂いているルークナムマニアの方も、ご縁に有難うです。

 

本当はプラチュアップキリカンに旅行に行く予定でした。

ドライバーさんも1泊2日で手配して、お金の交渉も済んでました。

でも、ドライバーさんのうち洪水だしさ、水が引いたら掃除とかするじゃないですか。

日本人が気楽に遊びに行って、それに付き合ってもらうの申し訳なくなりました。

 

プラチュアップキリカン、逃げないし。

今回は、運がなかったってことだよね。

 

欲しいものがあって、まずセントラルチットロムへ行きました。

 

また、キタ――(゚∀゚)――!!。

 

 

◆OFFICINE UNIVERSELLE BULY〈オフィシーヌ・ユニヴェルセル・ビュリー〉

タイは、セントラルチットロムにしかありません。

そんなに有名じゃないらしくて、LAZADAにも出店がありません。

 

すんごくいいです。

結構、高額のお金だしても効果が見えない化粧品って世の中にあふれていると思うんですけれどもね。

このブランド、マジですごいです。

いい値段なので、『騙されたと思って使ってみて。』とは言えませんが、3~6日で効果歴然なんで、買って、無駄じゃないです。

 

エムクオはこれだけのために行っていると言って、過言ではありません。

 

眉毛の整え時間です。

◆ANASTASIAです。

多分、日本とは違って、『スタッフの技術レベルが同じ』というワケではありません。お気に入り&上手なスタッフさんに会うまでは頑張るしあありません。

ちなみに、ルークナム、エムクオのスタッフのピカイチは、Beerちゃん。NO.2は、Nookちゃんです。

 

 

今、ルークナムがハマっているパン屋さんです。

ゼッタイに寄っちゃいますよね(笑)

 

てくてく。

 

てくてく。

 

お友達とランチです。

雨予報だったので、もともとエムクオ内のレストランにしていたのですが、運よく晴れていたのでここにしました。

 

 

ソイ25にあった時から通っているルークナムたちですが、スタッフさんが変わっちゃって結構悲しい。

 

持ち込み❤

 

お店の。

 

前菜。

 

ランチセット。

 

ここのお店の席の広さと、空間の大きさが本当に心地いいのです。

 

えへへ。

 

ハッピー時間。

 

ランチセットのメイン。

 

ピザ。

 

サービスで出してくれたチーズ。

ヒャッハー。

 

この日は、フジスーパー2号店へ。

 

スタバにも寄っちゃいます。

 

抹茶生、とかいうやつ。おいしかった。

 
かなり酔っぱらっていて、爆睡したままプラチンブリに到着しました。

 

 

ルークナムの応援よろしくお願いします。

 

にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ
 

タイ(海外生活・情報)ランキング