自転車イベントに参加してきました。
ルークナムのブログにお寄り頂きましたみなさま、おはようございます。
偶然来ちゃった方も、いつも来て頂いているルークナムマニアの方も、ご縁に有難うです。
◆イベント名:Car Free Day@ナコンナヨック(無料イベントです。)
◆開催日:9月6日
◆開催場所:ナコンナヨック
◆参加カテゴリー:46.4キロ
ルークナムは、『ナコンナヨック』へ行きました。
コース。
スケジュール。
他のエリアで開催されたイベント:
@カオヤイ(ランニング・サイクリング…かな)
@チャチェンサオ(サイクリング)
@チョンブリ(土曜日・サイクリング)
(多分)…各地で開催されていて、どこにしようか、迷いました。
チャチェンサオに申し込んだつもりだったのに、名簿に名前がありませんでした。なので、慌てて、ナコンナヨックへ変更しました。
ナコンナヨックでもよく自転車イベントが開催され、自然が多く、いいコースです。
さて、
この日はあまり頼りにならないドライバーさんだったので、かなり心配していましたが、なんと早く到着しました。
まずはコーヒーコーナー。
集会所もまだ空いています。
反対側へ行きましたら。
受付していました。
事前エントリーはなんだったの、と思うくらいのゆるさ。誰でも参加可能でした。
お粥が到着しましたので。
もらいました。
コーヒーとミロ。
パートンコー、食べ放題です。
スタート待ちの皆さま。
見たところ、参加者の年齢層は高く、はぐれて道に迷うことがないだろうと安心しました。
いろいろなショップ。
見ているだけでも楽しいです。
いつでもどこでも来ているこのお店。
スタート地点。
救急カーがしっかり待機しています。
わらわらと集合して、スタートを待ちます。
結構、多かった。
『ルークナム!』と呼ばれてみてみたら、二人乗り自転車のご夫婦でした。久しぶりです。
最近よく会う、お友達。
何かのためのアミノバイタル。
ルークナムは後ろの方へ移動します。
いよいよ、スタートです。
行ってきます~。
続く…。
去年はチャチェンサオのイベントに参加していました。
パンクして、ゴールできなかったのを、自分のブログを読み直して思い出しました。
↓
ルークナムの応援よろしくお願いします。


































