さぼりと言うか、膝が痛くて、練習を控えておりました。
ルークナムのブログにお寄り頂きましたみなさま、おはようございます。
偶然来ちゃった方も、いつも来て頂いているルークナムマニアの方も、ご縁に有難うです。
イタリア旅行、
ざっくりで、飛行機48,000バーツ+ホテル20,000バーツ+小遣い45,000バーツ。使ったルークナムです。
まあ、そうそうあることじゃないし、いいですよね。
感情をゆさぶるってこと、人生に必要なことなのです。
ルークナムの場合はですね、
『イラっ』60%
『ガーン』10%
『えーん』10%
『わあ♡』20%
で生きておりますので、『わあ♡わあ♡わあ♡』なことを増やすのは残り少ない人生大切なことですね。
8月に入り、イタリア旅行→疲れ、膝の痛み、(なぜか)お尻の痛み、雨天があり、練習をしておりませんでした。
あっと言う間に半月経ってしまいました。
バカ、バカ。ルークナムのバカ。
やっと練習出来ました。
イタリアの自転車ショップのキャップです♥
うふふ。
久しぶり過ぎて、自転車乗れなくなったかと思いました。
うわ〜い。
電灯が切れていて暗いです。
さっきまで雨降ってたっぽいです。地面が濡れてます。
6時過ぎても曇っているので暗いです。
象コースに向かいます。
犬に追いかけられて必死。
この車イス表示なんですが、どう考えても段差があるし、ここで『あってよかった』って思う人がいるのかどうかは不明です。
象のところ。
少し小雨が…
お参り〜。
おはよ。
逆走します。
だって、道がこんななんだもん。
久しぶりなので無理せずUターン。
ランナー4人に会いました。自転車はルークナムだけ。
戻ってきました。
太ももの筋力が落ちててキツい…。
怖いウサギのとこ。
出来れば寺でお参りしたかったけど、無理でした。
終了〜。とほほ。
リハビリライドは28キロでした。
この期間、筋トレはしてましたが、上半身だけで、脚トレは出来ていなかったので、とっても疲れました。
ルークナムの応援ポチ、お願いします♡
↓























